相談

バイトが終わって携帯見たら学校の人(女子)から 「好きな人いる?」というメール。 ………… はいー? いや…なぜいきなり… ということでそのまんま思ってること返したら 「実は明(メールでは勿論本名だよ)のコト気になってる男の子がいるのよ?。今日相談されてさぁ…」 んんんーーーーーーー? 何なんでしょう。 ありえないでしょう。 全否定したけど。 その人に眼鏡新しく買うようにいっといてってメールしたけど。 相当目が悪いんですね。 てか精神科行った方がいいよ、マジ。 誰だよ… 気になるけどあえて訊かない。 そんなこともあるんですね。 いやぁ…ないでしょう。 この件は訊かなかったことに。 未だにこのサイト(と、まだ言えるのだろうか)に日参してるなんて人は、まず居ないとは思うのだけども、ブックマークしてる人ぐらいは存在するのかしら。いや、まぁ存在したところで何と言うことは無いけども。 てゆか、4年近く殆ど放置していたにも関わらず、何を血迷って今さらツラツラと書き始めたかっちゅうと、何つーの、久々に個人ほめぱげ(トップページでマーキータグ)をやりてぇなぁ、と思ったのです。「BLOG」でなくて「ほめぱげ」を。あの野暮ったくて、垢抜けなくって、無駄に馴れ馴れしいカンジ?そんな昔懐かしい個人サイトってのを今こそやりたいわー、と思ったのです。 んで、見切り発車全開で始めたのだけど、個人ほめぱげって日記以外にコンテンツって何ありましたっけ。掲示板は別として、ログとリンクとアバウトと・・・。意欲があるなら絵日記なんてのも。 とりあえず、野暮ったさを演出するために前略プロフのアカウント登録から始めようかしら。同盟なんかも入っちゃったりして。アクセスログは忍者。 まぁ、事実上BLOGであることには変わりないのだけども、出来るだけBLOGっぽくならないように書いていければなぁ。「BLOGっぽい」って何なのか今イチ不明瞭ではあるけど。 ++++ 昔は写真やデザインがメインのクリエイティブ系(クリエイティブ系て!)なら数多の承認制リンクサイト(パトロンとか)があったものだけど減ったねぇ。 文章がメインのテキスト系(テキスト系て!)、日記がメインの日記系(日記系て!)であれば批評がらみのネットバトル(ネットバトル!)や言及が各所で行われたりしたものだけども、今もあるのかしら。 短文系っていう小さなムーブメントもあったなぁ。もっと昔ならt23pとかクリラバとか。骨盤の歪みは股関節や膝関節にも影響します。股関節や、膝関節にかかる重心も変化するので、痛みの原因になります。そして、内臓の働きも悪くなり、全身状態を悪化させます。骨盤の歪みは子宮や卵巣など、骨盤内の臓器を圧迫する可能性もあります。今日ベルタ葉酸サプリ購入しましたそのため、女性ホルモンのバランスが乱れて生理痛や生理不順を引きおこしたりします。腸も骨盤内にあるので、骨盤の歪みが原因で便秘もおこりやすくなります。下半身の血流が悪くなります むくみや冷え、下半身太りの原因になります。
posted by ほいっぷ at 04:16日記